プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願いします
大分県1300m付近に咲いていました
何という花ですか?
よろしくお願いします

「お願いします 大分県1300m付近に咲い」の質問画像

A 回答 (3件)

ブドウが丘様に同意します!


ハクウンボクだと思います…

一応ご参考…
https://musashinoparks.com/blog_musasino/2018/04 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
また、よろしくお願いします(*^^*)

お礼日時:2018/05/21 09:47

ハクウンボクに 1票

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
また、よろしくお願いします(*^^*)

お礼日時:2018/05/21 09:47

ハクウンボクです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
ハイノキかと思ったのですが、聞いてよかったです(*^^*)

お礼日時:2018/05/21 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!