dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!

「7つの習慣」「影響力の武器」などのような、本質的なことを書いたベストセラー本には、
他にどんなのが有名でしょうか?

よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

ジョン・グレイ博士の「大切にされる女」なれる本  ジョン・グレイ(ベストパートナーより、こちらをお薦めします)



魂の法則 ヴィセント・ギリェム も良かったです。

斎藤一人さんの本は、本質的だし実践的なものが多いと思います。

「自分を操る超集中力」がベストセラーになってる メンタリストDaiGoさんもいいと思います。

基本的に自分も苦しんで色々研究されて分かってきた事を、一生懸命に他の人の為に伝えてくれようとしてる。
そういう姿勢が見える(優しい)方たちの本は大抵内容が素晴らしいです、多分教えてあげたくて仕方が無いんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!