アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の評価お願いします。
良い所悪い所アドバイスをお願い致します。

「絵の評価お願いします。 良い所悪い所アド」の質問画像

A 回答 (6件)

凄く上手に描けてますね。


色も凄く丁寧で綺麗に塗れてますし、バランスもgoo!
    • good
    • 0

とてもうまいと思います!


悪い所はないですが、強いて言うなら尻尾(?)の向きが少し不自然でしょうか。。。
ですが、可愛らしい雰囲気で好きです☺
舌や影、あと頬の塗り方が特にいいなって思いました!
どっちも細かくてすみませんㅇㅁㅇ;;
    • good
    • 0

ドラちゃんかわいい~\(^o^)/



そうですね、あえて言うなら手の大きさや長さ、位置が微妙かな。

でも、とても上手で、見てるこっちもほんわかしてきます!

凄く上手ですよ~(^-^)
    • good
    • 1

良い点はありません


普通のドラえもんだと思います
個人的になりますが、被り物をしてるドラえもんはキモいです
    • good
    • 1

良い所


牛柄の服の発想が可愛くて良い。
ほっぺのピンク可愛い。
舌ベラ出してる事で赤色が入って絵が映える。

気になる所
腕の服のダボつきが上だからか何か不自然。
しっぽの赤丸がもう少し大きい方がポイントとなって良いと思う。
    • good
    • 0

角が牛っぽくない


ドラえもんの尻尾はこんなに長くないはず
なぜドラえもんが牛乳にメロメロ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!