アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子の名前で「葉山(ようざん)」という名前はどう思いますか?

皆様のご意見をお聞かせいただきたいです。

A 回答 (8件)

雅号みたいですね。

雅号は個人的に好きですが、本名で其れはアリかと言われたらナシです。
    • good
    • 0

力道山的なニュアンスをかもし出してますね!笑

    • good
    • 0

笑いました。

ギャグみたいです、やめたほうがいい。
    • good
    • 0

いじめられそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/22 16:49

くそださい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/20 21:30

将来は格闘家を希望とか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/20 18:10

苗字が二つだね。


後々子供が苦労しそう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/20 18:02

躊躇します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/20 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!