プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと泣きたいのに涙が出なくて、やっと泣けました。
涙が止まらなくて、なんで泣いてるのかも分からないくて、とにかく悲しいです。
どうしたら元気でますか?

A 回答 (4件)

何が何で⁉️理由はなに?⁉️訳がわからんと⁉️元気なんて むり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 16:26

理由があるはず。

ないならホルモンのバランスの乱れか、たまたま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 16:26

> なんで泣いてるのかも分からない


→ 「ずっと泣きたい」と思っていたからです。

> どうしたら元気でますか?
→ 悲しくなる原因を突き止めなければいけません。「心療内科」もしくは「精神科」で、継続的に「カウンセリング」を受けてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 16:26

屁こいて寝る!


ひたすら寝る!
屁こきまくって寝る!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!