アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の川原で見かけました
白い花でニンジンの花に似ていると思います
白い可愛い花の名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「白い花でニンジンの花に似た花の名前を教え」の質問画像

A 回答 (3件)

オルレア ホワイトレース(オルレア グランディフローラ)ですね。


参考に
https://blog.goo.ne.jp/angelique_1971/e/790259cf …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

オルレアホワイトレースを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/05/21 11:52

ホワイトレースフラワーの一種だと思う


レースフラワーはいろんな種類がありますが、多分これはオルレア
だと思います
https://shiny-garden.com/post-1721/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オルレアを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/05/21 11:51

オルレアですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

オルレアを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/05/21 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!