アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格が可愛い、は置いといて、友達の子供の顔、可愛い可愛くない、と思うことはありますか?

A 回答 (10件)

あります、、特にSNSに載せられてたら(うわー、、ぶっさいくー、、、)みたいな心の声が出そうになります。

    • good
    • 0

性格や赤ちゃんでいう無条件の可愛さは抜きして、顔だけで言えば



ありますね、
モテる顔ではないよなって笑笑
    • good
    • 0

ハチャメチャな生活をしている割にはきれいな嫁さんをもらったやつがいますが、その子供は男女ともブサイクでした。

    • good
    • 0

顔の造形関係なく、赤ちゃんはみんな可愛いと感じます。



まぁ生後何ヶ月か経つと、少しずつ応答性が出てくるので、どちらかというと何かしら反応のある子のほうが可愛らしいと思います。
顔の形よりも、可愛げのある子が可愛いと思いますね。
    • good
    • 0

全ての赤ちゃんか可愛いとは限らない。



可愛いのは、一部です。
ご近所に居た、子供は不細工でした。
勿論、言えないので、褒められませんでしたよ。
    • good
    • 0

もちろんあります。

    • good
    • 0

自分は、子供がいませんが、子供の全てが可愛い事は、稀のような気がします。


みな、口に出さずにいるだけで、ほめれるところ探して、ほめていると思います。
髪がきれいでうらやましいとか、お肌つるつるでいいな~。
目が、ぱっちりで、かわいいって、感じなのでは?
    • good
    • 0

普通にあるでしょう。

 声に出さないだけで皆思ってると思います。
    • good
    • 1

すごくあります。


口にはだしませんけどね。
ハーフの子
可愛いし。

我が子は さておき。
    • good
    • 0

ありますよー。


かと言って自分の子が1番!だとも思いませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!