プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって、客観的に見てどうですか??

先日、気になっている先輩に誘われデートにいきました。
毎日ラインもしていて頻度も結構多く、デートも私的にはとても楽しく盛り上がり、日付は決まってませんが、次は○○に行こうねと、次回の約束もしました。
私とその人との間
しかし、自分のことになるとちょっとラインがこなかったり、絵文字がなかったりするだけで考えすぎてしまって、客観的に見れなく自信が持てません。
客観的に見たらこれっていい感じなんですかね?、付き合えると思いますか??( ・ᴗ・̥̥̥ )

A 回答 (1件)

とても辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
しっかりと落ち着いた状態で話し合ってみてはいかがでしょうか。それから、一度距離を取ってみることを提案する事も良いと思いますよ。
相手とただ一緒にいられれば、幸せだと思いませんか。
良い結果になるといいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!