プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳女です。一年前は157cmで45kgくらいあったんですけど、今は42kgです。
痩せようと思って痩せたのではなく自然にです。
だるいので太りたいのですがどうすればふとれますか?

A 回答 (3件)

貴女の適正体重は、



1.57×1.57×21=51.7

になりますから、貴女の身長なら51kgが病気になりにくい体重です。

そして、貴女が必要とする摂取カロリーは、

体重1kgに対して30カロリー(肉体労働の方は、カロリーがもう少し多い)

ですから、51.7×30=1551カロリーになります。

太りたいのなら、このカロリーより多く摂取して下さい。
    • good
    • 0

とにかくたくさん食べる。


私は太りたくてシュークリームを毎日一個食べてました笑

あとコンビニのコッペパンあれはカロリー意外と高い。

最初はたくさん食べるってきついですが、徐々に増やしていけば胃が大きくなります
    • good
    • 0

前の質問にも重なりますが、しっかり食べて継続出来る運動を行い、骨痩せを解消しながら筋肉量を増やす。


寝てばかりでは筋肉量も骨量も落ちますからね。
そして、一番大事なのがカロリーだけに頼らず、そして結果を直ぐには求めない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!