プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です(>_<)
会いたいと彼に言ったら誘ってくれたのですが..
2週に渡り、彼からのお誘いを断る形になりました。
1度目は都合が合わず..来週なら大丈夫と返事をしました。
2度目は当日急な誘いで無理でした。

なので、誘ってもらい易い様に、会いたい気持ちと今週の水曜日から金曜は大丈夫だよ と言ってありますが..もう誘うのはちょっと..と思いますか?

★ちなみに彼とは色々あり一度別れ、最近復縁しました。ただ、復縁前に喧嘩になった時に私から「縁を切る!」とやってしまい..彼はその事をまだ引きずっているようで、好き好き言っていながらいつまたやるか?と思われているかもしれません(←彼に言われた訳ではないです)
一度目に断った後日、また会いたいから誘って欲しいと言ったら、誘ったけど拒絶したじゃんと言われました(>_<) ずっと彼優先で、最初に付き合っていた時はほぼ断ることがなかったから..余計にそう感じたのかもしれません(>_<)
彼は休みの日の過ごし方など 元からきっちりスケジュールを立てるのを嫌うタイプです。

A 回答 (3件)

あなたが誘えばいい話です。


水曜か金曜に会いたい、と言いましょう。

私も誘いません。放置します。
    • good
    • 1

もう面倒くさいから、他の人へ行ったら?


本当に好きなら、何度断られても誘って来るよ。
    • good
    • 1

2度キャンセルされると、男のプライドをキズ付けられたのと同時に、あなたの言葉を信用出来なくなるので、ここはあなたの方から積極的に行動するのが正解でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね...
2度目は少し え?!と思う言い方をされたのもあり悲しくなりましたが、その位の勢いじゃないと誘い辛かったのかもしれないな..と後で思いました(>_<)
接客的に誘おうと思います!
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/05/23 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!