アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい事が起こりそうな予感。

なんの根拠もないのにそう感じることありませんか?

またそういう気持ちがして本当にいいことがあった!という経験があったら教えてください。

断捨離して、服装も変えたいし、引越ししたい。
何だか以前の私と違うみたい。
何年も彼氏いないのに出来そうな気がするし、
今年の私は凄そうだぞ・・・って根拠のないワクワクというか予感がしますw

ちなみに数年単位で結構な断捨離をするのですが、いつもその後彼氏が出来たり、転職したり、良い方向に向かうんです。

A 回答 (2件)

冬は、必ず春となる。

闇が深ければ深いほど暁は、近い。大悪起きれば大善来る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とうとう芽吹きって感じでしょうかw
黎明期が長すぎてジェットコースターな予感がします。
平凡がいいんですけどね。

お礼日時:2018/05/23 07:39

いい事が起こりそうな人は、


自然とそういう空気をかもし出します。

なので、自然と同じような人が集まってきます。

また、良い事に意識がいくため、良い事が発見しやすくなります。
(悪い事が目に入らなくなります)

ワクワクはとても素敵な感情。
自分も気づかない心の本音かもしれません。

考えて可能性が広がり、
新しい事にチャレンジする時、変化する時にワクワクは産まれます。

ので、一杯いっぱいワクワクしちゃいましょぅ。
人生は自分の望むとおりになるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

知り合う人もどんどん変わってきました。

波長のあうポジティブな方と知り合ったり、数珠繋ぎのようによい情報を得たり・・・

いい事に意識、確かに向いてます。
結婚妊娠が周りで増えてます。
次は私やわ~!て思います(笑)

人生は自分の望むとおりになりますよね!
精一杯ワクワクして生きたいと思います。

お礼日時:2018/05/23 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!