dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

むかつくんです。 ここ3日 旦那は人の悪口ばかりいう人で、一日めは嫌な気分にさせられ、 二日目は、休日楽しく子供と過ごして帰ってきたら、夕食時
、お前らムカつく顔見たくない。と言われ、三日目は、ちょっと仕事の話聞いただけで、うっとおしく絡んでくるから、散歩行くって言ったら、いつも夕食時おらんって言われ。それは、貴方が、絡んでくるからだといったら、手で、しっしって、されたんです。むかつきすぎて、頭真っ白です。どうすればいいでしょうか❔

A 回答 (4件)

こどもはずっと覚えてるものです。

わたしも父親の言葉の悪さや怒ったところ今でも思い出したまに、ハッとやびい、なんかお父さんな似てた、、となることがあり今困っているので、子供のうちに真似しないようなお母さんがしっかりお子さんに物の見方考え方をお父さんのようにならないようにいい方へ意識にて導いてあげた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。よく分かりました。私も出来た人間ではないのですが、旦那の言葉から守っていければ、と強く思いました。

お礼日時:2018/05/23 18:19

やばい、こらしめたい。

逆に静かにクソ優しくしてみるとか?当たり障りなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。子供にだけは、言わないように、してほしいです、

お礼日時:2018/05/23 18:07

バスルームにルージュで伝言を書いて


旦那のママに会いに行きましょう。






旦那が来たら別の場所に避難してください。一緒にいると、あなたが辛い思いをするだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう少し優しい人だと思っていました。

お礼日時:2018/05/22 21:06

お互いに思いやりが足りないのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。思いやり大切ですね

お礼日時:2018/05/22 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!