プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の費用が足りず、母の兄弟から借りれることになったのですが、ラインでできる限り早めに費用教えてくださいってラインが来ました、

それでこの返信はおかしいでしょうか、
ありがとうございます、費用が分かるの当分先かと思いますが、できる限り早めに連絡します

A 回答 (5件)

それで何故足らないと分かるの?



総額が分かったらから足りない事が判明したんじゃないの?
    • good
    • 0

足らないから借りるのですよね?


そもそもいくら借りるつもりだったのですか?
足りなくて借りるなら、細かい金額まで出すのではなく、返済の事まで考えて、キリの良い数字を出すだけではないですか?
    • good
    • 0

概算で年間120万ですが、詳細が分かり次第、ご連絡します。

    • good
    • 0

そもそもLINEで返信するものではないと思います。


少なくとも電話でお礼したほうが良いかも。
    • good
    • 0

なんかおかしな話だねぇ、不足額がはっきりしないのに「足りない」と騒いでいるの?


そういうときは、もうおよその額を決めて、お知らせするのが筋だと思います。
間際に額を知らせて「そんなに貸せない」という自体になることも充分想像できません?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!