プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ってやるために付き合うのか

結婚して家庭もつために付き合うのか

どっち?

質問者からの補足コメント

  • やるだけのためなら価値観や考え方とかどーでもいいし、見た目がタイプかどうかだよね?

    結婚はそうじゃなくない?

      補足日時:2018/05/24 00:08

A 回答 (8件)

人それぞれかと。

それは付き合っている当人同士しかわからない事じゃないですかね?
    • good
    • 0

どっちでもない。


好きだから付き合う
    • good
    • 0

全部だよ

    • good
    • 0

一回だけなら60歳までの女性の20%


40歳以下なら70%の女性とはタイプ関係なく
してみたいですね
結婚は家事や子育ての出来る
親戚付き合い近所付き合いの出来る人と
したいと思っていました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

:;((°ө°));:ヒェー

お礼日時:2018/05/24 00:24

彼女とデートしたい


彼女と一緒にいたい
彼女とやりたい
彼女と結婚したい
子供が欲しい等
色々な理由で付き合います
私は最初はテーマパークや映画等に一緒に行って
楽しみたいから付き合いました
結婚は30歳過ぎるまで考えた事ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ30過ぎないと結婚とか考えないよね。

やっぱ結婚は考え方や価値観一緒の人の方がよい?

お礼日時:2018/05/24 00:06

家庭をもつためかな、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー!

お礼日時:2018/05/24 00:05

使い分ける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時期に寄って??

お礼日時:2018/05/23 23:57

どっちも!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちか選んでよw

お礼日時:2018/05/23 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!