プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の外の、1匹の野良猫が、『アウ アウ アウ アウ』うるさいです。歩きながらないてます。なかなか遠くに行ってくれません。家の周りをグルグルしています。困っています。白いネコです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    朝静かになりました。
    夜通し歩いてたみたいで疲れたんでしょうか。
    こっちも寝られずクタクタです。

      補足日時:2018/05/24 06:59
  • へこむわー

    猫はこれからどこかで寝るのかな?
    私はというと、お仕事です。

      補足日時:2018/05/24 07:00

A 回答 (2件)

猫の盛り(発情期)で、相手を探しているのだと思います。

ほっとけばたぶんいなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またきました

お礼日時:2018/05/24 00:52

窓を開けて脅かすとか、コップで水をかけるとか、とにかく怪我させないていどに驚かしたらいかがでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだやっています。
作戦練っていただきありがとう。

お礼日時:2018/05/24 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!