プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が研究職って聞いたらどんな感想を持ちますか?

A 回答 (6件)

優秀なんだなぁって


収入も良さそうだし、羨ましいって思う
    • good
    • 0

何の研究しとんかな…と思う

    • good
    • 0

おおお!頭良さそう!何研究してるんだろう…大体でいいから聞いてみたいけどわからなかったら申し訳ないなぁ…でも気になるかも!



って感じですかね!
    • good
    • 0

「何の研究をしているのですか?」

    • good
    • 0

頭良さそうで良いなあふんぶはふん

    • good
    • 0

カッコイイ!あたま良さそう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!