アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員は、外に対しては良い事をで、中身は色々とは、民間もそうなので、です。規則通りには無理な公務員で、書類の捏造をの事情も。姉歯建築士はプレッシャーがとの森友の人の自殺も。政治家は、選挙で選ばれた人だとの公務員の人達の事件も、住民の意見です。スキャンダルで、自民党の実績を無視する人々は。汚いことも、国民全体の利益のためで、後世の人々の判断で。自衛のための攻撃も駄目と言われている自衛隊の人々の苦労はあるのでは。

A 回答 (1件)

そうですね。

世の中そういうしがらみの中で生きています。公務員のTOPも会社の社長もルールを自分らなりに解釈しそれなりにやっているのですよね。それぞれの正義があってマスコミ・野党の云うようなわけにはいきません。それゆえ、フェイクニュースとされるのですけどね。あまり意味のないことを話題にするのはどうかなと思いながら朝日のニュースを批判的に見ています。慰安婦問題の捏造報道などはひどかったし、今日の朝日の報道もいまだに当時の解明されていない朝日のバックに動かされているのではないかな?という疑いも持ちながら見ています。竹島問題をめったに報道しない日本はどうかしてると思います。
    • 0