電子書籍の厳選無料作品が豊富!

保健所から引き取って約一カ月とちょっとです。
柴犬となんかのミックスが入ってるみたいなんだけど、なんの種類かわかる人います?
耳が柴犬の割にデカイですw

「保健所から引き取って約一カ月とちょっとで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 耳見て下さい!

    「保健所から引き取って約一カ月とちょっとで」の補足画像1
      補足日時:2018/05/24 21:48

A 回答 (9件)

甲斐犬とミニピンのMIXに見える

    • good
    • 0

わからないけどとりあえずめちゃくちゃ可愛いですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないですけど、
飼い主の自分でも思います。
溺愛してます。笑笑

お礼日時:2018/05/26 03:03

舌にアザがあるなら


北海道犬とミニチュアピンシャーかな?
(ソフトバンクのÇM )の犬が
北海道犬です。
北海道犬は舌にアザがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今調べました!そーかもしれません!
いやーなんかスッキリしました笑
確実にそうとは言えないかも
しれませんが、なんかスッキリしました笑

お礼日時:2018/05/25 17:20

私は柴より紀州犬のミックスかな?と思っております。


柴は余り白柴って数少ないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥に黒いあざあります!

お礼日時:2018/05/25 07:28

犬の舌見て下さい。


アザありますか?
    • good
    • 0

でもチワワも入ってるような気がします。


チワワも耳がでかいので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔が似てないしねー(><)
顔わ関係ないんてすかねー
自分の中では柴犬とミニチュアピンシャーのミックスかなーとか思ってます笑
でも、色々とありがとうございます

お礼日時:2018/05/25 03:02

訂正させて下さい。


ミニチュアピンシャーと何かミックスではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。顔も似てる気がします。

お礼日時:2018/05/24 22:27

耳をみる限り


ミニチュアピンシャーだと思います。しっぽもにております。ググって画像を見て下さい。
    • good
    • 0

すみません。

我が家に純柴犬おりますが
画像をみる限り柴は入ってないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。何だと思います?自分は、全然わかりません。w

お礼日時:2018/05/24 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!