アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生の時から同級生に大学進学決まった時に憎まれ舌打ちされたりテストカンニングした噂流されて凄い嫌な気持ちをして学生生活しており卒業して大学生という道を歩み始めた時高校生の時の同級生に人生を不幸になればいいのよっていう顔で見られており私は人生や未来に不安が残りました。そんな高校生の時の同級生に同窓会がある前までには美しい体にしたいです。美しい体を作ることを始めたいのでおススメの美容エステの本を教えてください

A 回答 (4件)

質問から外れる回答で恐縮です。



美しい体にすることがどう繋がるのでしょうか。
見返すことが目的で?

>>私は人生や未来に不安が残りました。
同級生の方の心が未熟なだけであり、未熟な意見に左右されていたら、勿体ない。
心の未熟さにわざわざ下がってあわせる必要はありません。

今必要なのは、未熟な意見に左右されない、逞しい心かもしれません。

つ【スルースキル】

その為のご自身をより好きになるため、
自信を養うための美容エステでしたら素晴らしい事だと思います。

美容エステはしてないので答えがなくて恐縮ですが。。

Amazonで「美容エステ」で検索されて、
ご自身に合いそうなものを探されて見るのも良いかもしれません。
    • good
    • 2

美しさなどしょせん見かけです。


あなたは中身が貧相で包み紙がきれいなプレゼント、包み紙がノーマルで中身が豪勢なプレゼント、どちらがうらやましいですか?
ちょっと考えればどちらを目指せば相手がうらやむかなど明白のはずです。
    • good
    • 0

ひとまず、初心者のようなので、古いけど、佐伯チズの本を読んでみては?まずは


お顔、お肌のスキンケアからです。(肌の愛し方育て方
)という本を。

でも、他の方の回答のように、美しい見た目に拘るよりも、高校生の頃、不安を煽っていた同級生達は、あなたの幸せへの妬みだったわけだから、それに負けずに、あなたが心からの幸せを手に入れて生活する事が1番乗り越えた事になると思いますよ。

いくらあなたが見た目を美しく着飾っても、内面からの幸福感が出てなければ、嫌がらせしてやったからだザマァと思われるだけです。

そもそも、こんなくだらない輩を意識せずにいられれば良いけど、高校生の頃、進学が決まって、本来なら喜ばしい未来を祝福して応援される所をそのような目にあったのだから、心に深く刻まれてしまいますよね。

同窓会までに、充実した日々を過ごしてください。大学生になってやりたかったことや、大学生でしか出来ないこと、めいっぱい楽しんでください。そこで内面がたくさん磨かれます。内側から出る美しさにかなうものはありませんよ。

あとは、肌の美しさは品を出してくれます。スキンケア、頑張って!あなたは、とても嫌な思いをした高校時代の友人に会う同窓会に出るための自信が欲しいだけかもね。美しくなれば自信も出るね。内側も外側も磨いて、自信持って胸張って行っておいで!

あとは、ボディケアは高橋ミカのキレイを磨くマッサージ&ケア~おうちで美ボディ完全講座DVD付。

どちらも古いけど、元祖美容ってカンジだから分かり易いし簡単だと思う。アマゾンなどで安く手には入るかも。
    • good
    • 0

そんな嫌な嫌な人達とご飯食べるの?( ・∇・)私なら行かないけど 同窓会は義務じゃないよ 行くの?何しに?楽しめないならお金使って

の馬鹿らしくない?それとも今の自分に自信が有るって事?(°▽°)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!