アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年女子です。
部活の同期の1人が明らかに私にだけ態度を変えてきます。

4月はまだ初対面ということもあってなのか普通に喋っていました。
しかし、5月から本格的に部活が始まると無視されるようになりました。
その子は同期の中で割と元気でフレンドリーなので差を感じてしまいます。

私とその子だけ授業の関係上遅れて参加する日があり、その時は絶対ペアで練習をします。
私がその子より下手なので、いつもため息をついたり怖い顔をされます。
ですが先輩方は優しい方ばかりで、落ちこぼれの私を個別で教えてくださったり、同期と混じって練習している時も声をかけてくださります。

それが原因なのでしょうか?

私もその子が怖いので2人っきりの時は喋りかけませんが、複数でいる時は周りのノリもあって喋りかける時があります。それがうざいのでしょうか?向こうも2人っきりの時は目すら合わせてくれず空気のように扱いますが…。

まだ部活が始まって1か月ほどしか経っていないのでなるべく早く対処したいと考えています。
原因が知りたいです。

A 回答 (1件)

なるようにしかならないと思います。

あまり気にせずに頑張って下さい。
    • 0