プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は独身で25歳のOLです。
自宅と会社が近いので、仕事が終ったら家に帰って、テレビを見たり、ごはんを食べたりして終わります。今は恋人もいないので、ほとんど家にいます。こんなんではだめだと思っていますが、だらだらしています。友達ともあまり遊びません。
土日も一歩も家からでない事もあります。

みなさん一人の時間は何をしているんでしょうか?有意義な時間の使い方を教えて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。



みんな似たような感じなのでは(爆?

いきなり趣味の時間にしたら…なんて言われても困るだろうし。

時間があれば、本屋さんにでも行って立ち読みしているだけでも、いろいろなことに興味が沸きますよ。

有意義な時間の捉え方は人それぞれですから、ご自分で「これだっ!」ってのを見つけられるのが理想ですよね。

え?私、うーん家族団らんかな(笑。

でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家族団欒良いですね(^^)
私は自室に一人でいることが多いので、家族ともっと色々な話をすればよいのにな~と、回答を読んでふと思いました☆
自分が好きなことみつけたいです

お礼日時:2004/10/22 16:38

競馬をお勧めします。


私の場合は、マージャン歴が長かったのですが、競馬は資金がふんだんに必要と誤解しておりました。
競馬歴2年の若輩者ですが、毎週あのドキドキ、ワクワク感を楽しんでおります。
資金は4レース遊んで2,000円です。しかも競馬場まで自転車片道40分(坂道あり)です。健康にもいいです。
察するに時間にゆとりがあるのでダラダラなのでしょうね。私は既婚者なので、多忙です。寸暇を惜しんで遊びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
競馬は一回やってみた時がありました。今はたしか、携帯からでもできるのですよね☆ギャンブルはほとんどしないのですが、気晴らしに良いかもしれません。たまにナンバーズやミニロトを買ったりします。
そうですね、時間があるからダラダラなのです。夢中になれる事や好きな事があったら違うと思っていますが。

お礼日時:2004/10/22 16:15

趣味は何ですか?このパソコン以外に。


スポーツも良いですよ、家の中に一日中いたら気分も悪くなりません?
水泳とか自転車とかウォーキングとか・・・有意義かどうかは本人の自覚次第ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
冬はスノーボードをするのですが、雪が降らない季節に水泳やウォーキングをやってみたときもあったのですが、続かないのです(^-^;
休みの日に一日中家にいると、やばいと思いながらもだらだらしてしまうのです。

お礼日時:2004/10/22 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!