アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近花壇にこの様なコスモス
にも似た若葉が出て来ました
特に種など蒔いた覚えは
無いのですが、何の若葉ですか?
コスモスにしては 時期的に
おかしいのですが
どなたか、お教え下さい。

「最近花壇にこの様なコスモス にも似た若葉」の質問画像

A 回答 (2件)

コキアとか覚えありますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
はい!分かりました
KOKIA!
種を蒔いたわけではなかったなで
思い出せませんでした
知らずほっといても、こんなに
沢山芽生えるのですね
びっくりドンキー!、です

ありがとうございました、

お礼日時:2018/05/27 06:00

コキアとか覚えありますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!