プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
私は日ハムファンでよく中継を見るのですが、2番近藤、3番大田でもとても面白くなると思うのですが皆さんはどう思われますか?

A 回答 (5件)

アルシアも復活したので、また打順の再編が楽しみですね。

    • good
    • 1

大田はさすがです。

巨人から日本ハムに来て大活躍してますね。タイガースファンとして羨ましいですよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

巨人でも使い続けたら、覚醒していたかもしれませんね!栗山監督の起用がすごいです!

お礼日時:2018/05/27 01:14

こんすけ(近藤選手)は選球眼が良く、四球による出塁率が高いので、


2番のこんすけが四球で出塁し、大田選手がドカン!と打って返すのも良いかも知れないですね。
    • good
    • 1

それで連勝確実なら 良いんじゃあないの。


監督になったら、そうすれば。
ファンは全員監督ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこもプロ野球の楽しみですよね!

お礼日時:2018/05/26 19:25

野球は、一応横浜ファンです。


パ・リーグも、たまに見ますが、太田選手が、今年ものすごい活躍をしてるので
3番にして、近藤選手を2番にする方法もよいとおもいますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらが2番に入っても超攻撃野球ですね!

お礼日時:2018/05/26 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!