アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サバサバした人ってゆっくりめなスピードで話すんですか?

A 回答 (3件)

早めだと思います!

    • good
    • 0

サバサバした人は話すの早いと思います。

    • good
    • 2

逆に、早目なのではないでしょうか…?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!