アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月結婚1年目になります。
妻になにかプレゼントを贈りたいのですが、なかなか決まりません。
みなさんはどのようなものを貰ったら嬉しいか、または贈りたいか教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

奥さんが日頃大切だと思ってる家族や友達がいる時再度プロポーズするのは?

    • good
    • 0

物より一緒に楽しめる旅行とかのが私は嬉しいです!サプライズで旅館など予約してケーキを用意してもらうとかはどうですか?

    • good
    • 1

自分が贈りたいもの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!