アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タウンワークのことで質問
なんで掲載期間がなん時間後って始めから決まってるものがあるんですか?
またこういうものがキープしてるうちに時間切れで掲載終了したら電話すればバイトさせてもらえる可能性がありますか?

A 回答 (2件)

タウンワークに問い合わせたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

>なんで掲載期間がなん時間後って始めから決まってるものがあるんですか?


お子様で判らないのかもしれませんが掲載は有料です、掲載期間を決めて契約してお金を払います。
可能性だけなら広告募集などしていないところでもありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!