アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声。
芸能人などで、どなたの声が好きですか?理由もお願いします!

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    気になる(!良い意味で!)声は、ありますか??どなたでも大丈夫です!
    追加ですみません!

      補足日時:2018/05/27 20:56
  • これはどう?

    気になる(!良い意味で!)声は、ありますか??どなたでも大丈夫です!
    追加ですみません!

      補足日時:2018/05/27 20:56

A 回答 (3件)

今は亡き大原麗子さん。

あの、涼やかでありながら甘い声が好きでした。
あと、黒田清子さんの声と話し方が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2018/05/29 06:38

美輪さんの声が コマーシャルで誰かと思った事がふんぶはふん


ウィッシュの人もふん 映画吹替で 案外と良かったふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美輪さん、もののけ姫で凄かったですね!
DAIGOですよね。明るい感じですかね?( ^o^)Г

お礼日時:2018/05/27 13:16

森尾由美



理由もお願いします」←ファンだから
「声。 芸能人などで、どなたの声が好きです」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亀有のアニメに声優さんとして
出てますね!

お礼日時:2018/05/27 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!