電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホしかなくて、かなり小さいのですが
これは鶴でしょうか?
何度確認してもサギには見えません。
場所は長野県です。

「スマホしかなくて、かなり小さいのですが 」の質問画像

A 回答 (4件)

翼の黒白模様からコウノトリにしか見えませんが…


https://www.suntory.co.jp/eco/birds/encyclopedia …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
コウノトリ初めて見ました。

お礼日時:2018/05/28 18:00

鶴っぽいですね。

首から顎が黒ければつるだと思うんですが
    • good
    • 0

鶴にしか見えないですね!


アマサギで尾が黒っぽいのもいますが、ここまではっきりと白黒部分がくっきりしているのは鶴と思います。
    • good
    • 0

コウノトリかも

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!