dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!今自分はCB400SF VTECに乗ってるんですが、こないだWR'Sのカーボンマフラーを買いました!それでバッフルの取り外しができ、はずしたときの音がとても好きなのではずしています!
それでバッフルをはずすと燃費ってどのくらい違うものなのか教えてください!お願いします!

A 回答 (2件)

こんにちわ。

自分もCB400SFVTECのspec2のってます。自分はVEGA SPORTSのスリップオンつけてるんですが、バッフルはずしたときの燃費は・・・ホント短期間しかやってないので何ともですが、やっぱりあんまり良くないみたいですね。だいたいリッター3キロ落ちくらいだったとおもいます。余談ですがバッフルをはずしてしまうと、寒い日になにか普段より始動性が悪いようです。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすみません!やっぱりそうなんですかー><;ご意見ありがとうございます!

XJR400での話です。

自分も同じマフラーでバッフルを抜いた後セッティングを出しましたが、燃費はリッター1~2キロ落ちました。
現在付けているのモリワキのマフラーと比べるとリッター3キロほど落ちています。

抜けが良くなり、低回転があまり使えなくなったため、高回転まで引っ張ったのも燃費が悪くなった原因だと思いますがね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!とても役に立ちました(●^o^●)