プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日飲みの帰りに好きな子と写真を撮りました。
その飲みのグループでは発言しているのですが、写真が送られて来ません。
促進しないで待った方がいいですか?また、するならいつぐらいにすればいいですかね?

A 回答 (7件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


まずは、相手と会話をしてみてはいかがでしょうか。しゃべったことがなければ、告白が失敗してしまう可能性は高くなると思います。
相手は子供だ、と思い、自分が相手より大人になったつもりでいればよいのではないでしょうか。そうすれば、相手が可愛く思えてくるかもしれません。
いい方向に向かうといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

相手が好みでは無いから写真を消しる事もあるかもね?



そっとしてあげたら?
    • good
    • 0

3日が限度で、それ以後督促してください。

    • good
    • 0

2、3日は待つべきじゃない?相手にも相手の時間やペースがあるわけだから。


急かすのは辞めた方がいいですよ。
3日以上待っても音沙汰なしなら、こないだの写真送ってくれる?ってさりげなくLINEしたら?
    • good
    • 0

記憶が飛んでしまっているのかもしれませんね。


一週間後くらいにその飲み会の話のついでに写真のことも聞いてみれば?
    • good
    • 0

今日にでも、昨日の写真欲しいなーって伝えてみては?

    • good
    • 0

いつでも良いと思いますよ。


お願いしましょう。

向こうだってもしかしてすぐに送るのもなんだしな、、とか、
あれこれ考えているかもしれません。

タイミングを逃すとちょっと言いにくい気がしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!