アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街などを歩いていて通りすがりにガン見されるのはブスだからですか?それとも可愛いからですか?

友達と歩いてる時、みんな私のことを見てるよ、可愛いからじゃない?と言われたのですが自分では全く思いません。

A 回答 (5件)

服装が信じられないとか?


「死ねクソボケ」などとプリントされていませんか?
奇抜すぎる?
パンツが見えてるとか?

ルックスに対する質問なら写真あげて下さい。
    • good
    • 0

見苦しいのはガン見しませんね。

    • good
    • 1

友達が可愛いからと言っているのだからそうじゃないのですか?


ここで尋ねるのでしたら写真もなく判断できる事ではないですよね。
    • good
    • 1

可愛くても見ると思うし、知り合いに似てると見るかもしれない。


頭にカエル載せていても見ると思うし、なんとも言えないね。
    • good
    • 6

ブスだと目をそらしますよ。



カワイイからだと思います。

みんな見ている、ということは相当な
可愛さです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A