アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水性塗料をつけつはいけない箇所につけてしまいました。取るには何が必要でどうすればよいのでしょうか。
水は使えませんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 溶剤って、ペイント薄め液のことですか?

      補足日時:2018/05/29 17:27
  • 床のレンガにつきました。完全に乾きました。

      補足日時:2018/05/29 17:28

A 回答 (3件)

完全に乾いたら、ひっかいて削り取るしかないですね。


表面がつるつるであれば、きれいに取れることが多いですが、、、
多孔質の場合は難しいかもしれません。
地道に細いアイスピックのようなものでやるのが良いと思います。
    • good
    • 0

濡れている段階なら、水で落ちる。

乾くと溶剤が必要

今のうちに作業する。
    • good
    • 0

何についてしまったの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!