アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneケースを変えてから、悪いことばっかり起きます。そう考えるからそうなのか。いや、読んでいるのか???
変えるべきか???

A 回答 (3件)

ケースを変えた途端に、たまたま悪いことが続きあなたが結びつけているだけの話しで、試しにケースを外す、あるいは別な物に変えてみてください。


相変わらず悪いことが続けば「ケースのせいではなかった」、悪いことが途絶えれば「ケースのせいだった」と「あなたが結びつけるだけ」の話しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんも起こらなくなり、好きな人からラインが来ました。。あれは供養します

お礼日時:2018/06/03 15:59

気のせいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に続いています。色は赤色です

お礼日時:2018/05/30 13:42

そんな事はない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!