あなたの習慣について教えてください!!

LINEの返信が遅いと怒る男性をどう思いますか?

以前、ちょっとしかきっかけで仲良くなった方に、LINEの返信を忘れて怒られてしまいました。

その方とは好きな音楽が同じで仲良くなったのですが、私生活で思い悩んでいた時期に相談に乗っていただいていたこともありました。

ただある時から、好きだ、お付き合いさせてほしいと言われるようになりました。
とても紳士的な方だったので、私も付き合ってもいいのかもしれないと思っていたのですが、

毎日のようにLINEが来て、1時間や2時間早い時は30分でも返事がないと、「どうしたの?」や「返事まだ?」と聞かれ、毎日のように食事に誘われるようになりました。

ちょうど仕事のプロジェクトと重なり、忙しい時期だったので、「急には無理」「今の仕事が片付いたら時間が出来るので待ってください」と答えていたのですが、それでも諦めてくれず、

こちらが雑談を振っても、「遊びに行こう」「これから食事に行こう」などのやり取りが続きました。

近頃忙しいので、返信が遅くなるけど気にしないで下さいと伝えても効果はありませんでした……。


そんなある時、どうしても返信が返せず、彼のLINEを一日ほど放置してしまいました。
すると、気がついた時、彼から
「丸一日返事がないなんておかしい」
「俺のこと馬鹿にしてるのんだろ」
「あれだけ相談に乗ってやったのに」とのLINEが。


その後、喧嘩になり、この人とは合わないと感じてお付き合いをお断りさせていただきました。
再三彼から謝罪の連絡が来ていますが、返す気にもならず、放置を続けているのですが、私がいけなかったのだろうかと少しもやもやしてしまっています。

私は心が狭かったのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが正解です。


そんな自分中心の男とは付き合わない方がいいのです。
今後も無視でお願いしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
ずっと胸に引っかかっていたので、すっきりしました。
今後も返信は返さず、無視を決め込もうと思います。

ベストアンサー、すごく悩んだのですが、一番早かった方にさせていただきました。

お礼日時:2018/06/01 21:00

そんなことないです。


疲れるからこういう奴はやめとこう。

器が小さくて付き合ってらんないです
自分のルールを押し付ける人は嫌いです
    • good
    • 1

明らかに男性が異常です。


あなたの心が狭いなんてことは絶対にないです。

そういうおかしな人と接すると、自分の普通の行為が異常に思えてくるのです。
いまのあなたがまさにそれで、
あなたが普通にLINEしているだけで「自分がおかしいのかな?」と思ってしまう。

だからこそ、そういう人と接することは害悪なのです。
自分の常識が壊されていってしまうのです。

ブロックすると発狂する可能性があるので、まずは無視・放置がいいと思います。
それでもなお困るようならまたここで相談してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!