アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

破産してる人は、何処のクレジット会社にお願いしたら良いんですか??

A 回答 (6件)

破産者はクレジット(信用)がない状態です。


したがって、クレジットカードは取得できません。どこの会社でも発行しません。
現金生活をしましょう。
    • good
    • 0

カウカウファイナンスに相談だ!

    • good
    • 0

借りた金を 堂々と踏み倒したんだから どこでも無理


そんな奴に信用を与えるアホなクレカ会社なんかないよ また踏み倒されるかもしれんし
    • good
    • 2

破産している事実はどこのクレジット会社も審査時に把握できるので、お願いしても無理です。


最低5年間、ほとぼりが冷めるまで待ちましょう。
    • good
    • 1

どこでお願いしてもクレジットカードは作れません。


デビットカードなら作れるようです。
    • good
    • 1

何をお願いするの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!