アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰も信用出来ない

親も姉も友達も周りの人も

友達?なのかももうわからない
4年以上の付き合いの友達にも裏切られ、
彼氏にも裏切られ、ほかの仲のいい子にも裏切られ、
親には頼れず、誰にも私の意思は認めて貰えず
先生なんて論外で、私は今日も、学校で「可愛くて優しい私」を演じてきました。
みんなみんな口が軽い。本当に軽い
ありえないほど軽い。信用するだけ無駄みたい、
外見でしか判断してこないし。
ほんとに死ねばいいのにあいつら

馬鹿みたいに引っ付いてくるのは男も女も構わず向こうから。
既読無視してもしつこくて。
離れてほしい近づかないで
なのに1人は寂しい怖い見捨てないでって
思う。
行き場がないーー
1人でいいからなんでも話せる人が欲しい

A 回答 (8件)

何かあったんですね…



何かはわからないけど…

貴女がそこまで思い詰めていることを知らないんじゃないかな….

言わないでね
と、貴女が言ったことを
誰かに言われてしまった?

裏切られたとは
どうしたのかな

信じられなくなった

ということは
わかるけど

貴女が知らないところで
何かあったのかな

どちらにしても

多分、貴女が
そこまで傷付いてること

周りは知らないんじゃないかな、と思います

また、貴女自身が

もしかしたら誤解させてしまってるのかも…

誰かと
本音で話せたらいいのにね

話したら
また誰かに話されてしまうのがこわい…?

でも、黙って怒っていても

多分、何故怒ってるのか、
悲しんでるのか、
多分、伝わらないと
思いますが…
    • good
    • 0

まず自分自身を好きになれてないんではないですか?

    • good
    • 1

お釈迦様が言っています。



独生独死、一人で生まれ一人で死んでいく。

なぜ大勢でいるのに孤独を感じるのか?

それは何事にも相手に対して言った事を関係が壊れることを恐れて、自分の考えを反映せずに相手の考えに同調するからです。

相手にとつてイエスマンは必要がないのです、対等の関係だけが信頼し尊敬できる真の友達に成ります。

人間関係で信用できるのは自分の意見を言える人です。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

学生の時はそういうのが当たり前にあります。


あなたがもっと大人になって歳とっていけば信用できる人は必ず出来ます。
みんなまだ子供なんですよ。
    • good
    • 0

自分しか知らない第三の居場所を見つけませんか?


例えばボランティアとか。
無料の講習会も、探せばあったりします。

図書館などもいいと思います。
静かな場所で、落ち着いて、好きな本でも探してみては?
    • good
    • 1

誰も信用出来ないのに話せる人が欲しい?


自分勝手ですね
    • good
    • 2

いつかはそういう人が出来ますよ。



噂話が嫌いな人はあまりいません。
女の子なら特に。

秘密は自分の心の中だけにしておきましょう。みんなそうやって生きてますよ。
    • good
    • 0

そうですね


そうそう信用なんかするもんじゃないですよ
結局は自分ですから

ただ、真剣困ったときやツラいときに頼れる人
または、不思議と落ち着ける人がいると良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!