dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

穏やかに過ごしたいけど、諸事情で出来ません。
皆さんは、どの様にして、穏やかな生活を心がけていますか?

質問者からの補足コメント

  • アンケートもう受付していないみたいなので、締め切ります

      補足日時:2018/05/31 12:18

A 回答 (13件中11~13件)

諸事情がなんなのか知りたいですね。



穏やかな生活を送るために、私はよく本心を包み隠してますね。少しストレスがたまることですが、なぜ怒っているのか追求すると馬鹿らしくなって来ます。それでストレスはだいたい解消できてますね。そんなこんなで日々穏やかですね。
また毎日同じことをするという手もあります。俗に言うマンネリ化って言うやつです。穏やかではありますが刺激がないため正直楽しくないと思います。

両方個人的な意見なので参考までに…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりに入り組んでいるのと、詳しく説明してしまうと、正体がバレますので、説明は控えます。

お礼日時:2018/05/30 22:53

考えれば考えるほど、穏やかではいられないと思います。

なので、無気力でいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無気力って難しいです。

お礼日時:2018/05/30 22:51

何もしない。


何も考えない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無気力で良いですか?

お礼日時:2018/05/30 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!