アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はこの中でどの言葉が1番傷つきますか?

1、粗チン
2、育ちが悪い
3、遊び人
4、絶対に幸せになれない
5、いい所が見当たらない

よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

どれも特には傷つきませんね。


そんな言葉を吐いちゃうその人間性に同情しちゃうだけかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ確かに
これを言われる方の人間性に問題があるから言われてしまうだけだと思いますが。

お礼日時:2018/05/30 23:33

ま、どれも似たり寄ったりで、傷つく人、傷つかない人、いるでしょうね。

それより、その質問をしている背景が気になります(笑) 何か腹が立つ事があって誰かを傷つけたいのかな?と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっちゃけ相手に全部言いました(笑)
酷い男だったんですよね。

お礼日時:2018/05/30 23:39

こんな発言をする時点で、発言した側の育ちの悪さが露呈するので、そういった低脳に何を言われてもどうでもいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は全部自覚あるみたいだから言い返してこないですよ
逆に育ちがいいかもなぁ

お礼日時:2018/05/30 23:51

1、粗チン


それが見れる段階まで付き合っていたのなら 粗チン だろうが関係なかろうに。 粗マンのくせにな。 

2、育ちが悪い
「オレは高貴なうまれなんでね そんなことは言われません」

3、遊び人
「勤勉で通ってるオレになんてこというんだ 現状認識ができてないな」

4、絶対に幸せになれない
「だよねー お前と一緒になったら、一生、不幸だと思う」

5、いい所が見当たらない
「最高のホメ言葉だと受け取っておくよ」
    • good
    • 0

(爆)


おー!そうでしたか。
粗チンで育ちが悪くて遊び人で絶対に幸せになれなくていいところが見当たらない………パーフェクトですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー
クズ男のパーフェクトです!

お礼日時:2018/05/30 23:53

そこまでパーフェクトな男なら(笑)名に言われても傷つかないですよ。

言われ慣れてますから。『あら~~また言われちゃった~~あはは』てなもんです。貴重な経験できて良かったですね。将来に向けていい話のネタができましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷つきそうな言葉言ったつもりでしたが、やはり言われ慣れてますか(笑)
彼よりイケメンの事褒めたらちょっと効き目あったと思います。
そういう奴に限って自信満々ですからね~

お礼日時:2018/05/31 00:13

名に→何

    • good
    • 0

結論→そんな奴のために傷ついてちゃだめですよー。

笑い飛ばして前を向きましょうねー。ってこと。

それにしても………『粗チンの遊び人』(笑) 凄いなー。俺には真似できないなー(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまできたら笑えますネ

お礼日時:2018/05/31 08:17

粗チンで育ちが悪い遊び人でいい所が見当たらない…もはやレジェンドだな!むしろあなたの武勇伝じゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

記憶から消したいですねーー

お礼日時:2018/05/31 08:47

どれもこれも、傷つかない言葉ですね。



それで強いて、というのであればソチン
ですかね。
大きさには、あまり自信が無いもので・・・。


傷つけたいのなら、偏差値とかの学歴攻撃
はどうでしょう?

そっちの方が傷つくと思います。

偏差値の高い男なら効果はありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています