dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

買い物に行く時に買い物メモを書きます。
自分で書けないときは旦那に書いて貰います。

私が書いてほしい物をメモしてくれます。
メモを確認すると勝手に自分の欲しい物も書いてありました。「AB,343」「愛は買えない」と‥

このメモに反応しなかったのでいじけてます。

私はどのように反応すべきだったのでしょうか?心の中では50歳を越えた親父が何を言ってるの‼って笑っていたのですが。
ちなみにABは海老で343は刺身です。
日頃から親父ギャグに付き合っています。

A 回答 (4件)

面白い旦那ですな しゃれっ気満々 楽しく行く事

    • good
    • 1

ダンナさん、面白い!

    • good
    • 0

「AB,343」、私はこのセンス大好きですねー!黙って買ってきちゃいそう!


献立的にエビがダメならアジと鰤でAとBにするとか、南瓜(KABOTYAでABが入ってる)とか、負けずに張り合いますね。
「愛は買えない」は同じメモに「愛は与えるものと心得よ」と書き添えて放置しておくかも(笑)
    • good
    • 0

面白いふんぶはふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!