dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
履歴書をメールで送るのですが、書式に写真を貼る方法がわかりません。履歴書用の写真はもっているのですが、どのようにして写真部分に貼ればいいのでしょうか。
どなたか、ご教示お願い致します。

A 回答 (3件)

そも履歴書のファイルは何でしょうか?


Word?Excel?一太郎?(これはないか?)
   
あ、でも履歴書ファイルを開いておいて、写真の入っているフォルダを開きます。
写真を履歴書ファイルの上にドラッグ&ドロップで移動すれば、ほぼ履歴書に挿入されます。
お試しあれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。意外と簡単なのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/01 22:57

WEB履歴書様式の 写真欄に 写真をコピーして貼り付ければよいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。無事解決いたしました。

お礼日時:2018/06/01 22:58

履歴書用紙を一旦落として、写真ファイルを画像として張り付けて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と簡単にできました。難しく考えすぎていたみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/01 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!