dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問して4、5日たちますが、回答が0なのは、何が原因なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 草食系男子(好き避け男)は、恋愛にすごく臆病で好きな女性と、目も合わせられない、目の逸らしたり・・・

    このような男性が、職場で好きな女性をチラチラ見ます!
    チラチラ見ると言う事は、女性の何をみてるのですか? 教えて下さい。

      補足日時:2018/05/31 19:20
  • 質問が0だったので、消去してしまいました。

      補足日時:2018/05/31 19:24

A 回答 (11件中1~10件)

どう回答して良いか分からない

    • good
    • 0

回答者が草食男子と悟らせないからでしょう。

    • good
    • 0

補足をみました。


この質問は、草食系男子でないと回答できない質問です。
肉食系男子、一般食系男子、女性では、「草食系男子の心理」は分かりません。

回答できる人の範囲が狭すぎたのでしょう。
このサイトの利用者には「草食系男子」が少ないのでは?
    • good
    • 0

質問が、宇宙規模になっているせいかもしれません。


「女性の何をみているのですか?」
は、なかなか返答に困る質問です。
同じ質問なら、
「何故、チラチラみるのでしょうか?」
に変えると、回答が付く様に思います。
    • good
    • 0

皆さんの見にくい時間帯だったとか

    • good
    • 0

>回答が0なのは、何が原因なのでしょうか?



・意図を伝えられない文章になっている。
・興味を引かない。
・正答がない。
・答えてくれる人がいない時間帯に質問した。

好きなのを選んでください。
    • good
    • 0

こういう質問には、その回答0の質問へのリンクを貼ってください。


そうでないと、回答がつかない理由が、一般論や想像になってしまいます。

自分がした質問のURLを公開することは、規約違反にはなりません。
    • good
    • 1

ご質問の内容が理解できない。


ご質問に興味が無い。
ご質問にお答えする 能力が無い。の、何れかではないでしょうか。

このご質問も、何に対して回答なのかは、全く不明ですからね。
想像でしか お答えできません、ごめんなさいね。
    • good
    • 1

>女性の何をみてるのですか? 教えて下さい。


これでしょうか?
何を見てるって 顔 胸 お尻 足 だな。
    • good
    • 0

質問の意味が分からない 質問だった



具体的に何かを教えてくれたら 教えてあげよう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!