プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私の言動にイライラして壁を殴り、負傷したので病院へ行ったところ、ひび割れ・捻挫と診断されたそうです。

私が慰謝料や医療費を払ってあげるべきでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

彼にお見舞いとしてカルシウムサプリをプレゼントしてあげて(*´ω`*)

    • good
    • 0

え?なんで?勝手にやってんだよ。

あんたの彼氏さん。
でも、お互いの事を考えたら、別れたら?
    • good
    • 0

慰謝料を払う必要はありませんが、イライラさせたあなたにも責任はあります。

    • good
    • 0

自業自得です。


あなたの発言が原因でも 自分で怒りを抑えられなかっただけです。
何の責任もありません。
もし慰謝料を請求するようなら 即サヨナラした方がいいです。
    • good
    • 0

失礼ですが、笑ってしまいました。



質問者さんは善人ですね。

慰謝料も治療費も払う法的義務は
ありません。

彼氏さんですから、払ってやるのは
構いませんが、義務はありません。
    • good
    • 0

あなたみたいな人がDV男を育ててるんですね。

    • good
    • 2

バカを助長するようなことはやめとけ

    • good
    • 1

(´・ω・`)?


わけわかんない。


・・・本題・・・

別れてあげましょう。

それが「優しさ」「きづかい」という物です。
    • good
    • 2

彼氏さんから慰謝料や医療費を請求されているのですか?


あなたが浮気したなど、あなたの裏切りが負傷原因なら彼氏さんに同情しますが、一般的な口論では払う必要ないと思います。
    • good
    • 2

しかし・・長いことこの質問サイト見てるけど


こんなにおめでたい質問する人初めて見たよ
どっちもどっち、あり得ないほど噴飯もので絶句だ(白目)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!