アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で服を脱ぎ捨てて置いとくとよくそこで犬が寝ています
ほかの家族の服が脱ぎ捨ててあっても寝ません
自分は家族の中でも1番一緒にいることが多いです

犬は1番一緒にいる人の匂いが好きなんですか?

A 回答 (6件)

嗅覚が確か良いんですよね!


貴方の匂いで落ち着くんじゃないですか?可愛いですねー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/01 14:17

片付けられない人に


犬の菌を付けようとしている
犬は賢い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗濯場に脱ぎ捨ててるので。

お礼日時:2018/06/01 14:12

>犬は1番一緒にいる人の匂いが好きなんですか?


キツイ匂いなら、人間と一緒で逃げ出したくなるんじゃないですか...鎖に繋がれて逃げれないw
    • good
    • 0

ワンちゃんは あなたのことが大好きなんじゃないですか?


うちはネコですが、私がお風呂から出ると毛繕いをしてくれますよ(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

飼い主さんにも毛繕いするですか!
すごい可愛いですね

お礼日時:2018/06/01 14:15

安心するんですよ、きっと。



匂いに対する安心感は大きいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/01 14:17

貴女が大好きなんですよ。


家族の中で1番ね。

その手はお留守番させる時にも使えますよ。
ワンちゃんにとって寂しさを紛らわすのに、そこへ長持ちするオヤツと、テレビをつけてお留守番させてます。
少しは安らぐみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
普段ずっと一緒に居るのでたまに出かける時に寂しそうにこっちを見つめてきたり離れてくれなかったりする時があったのでこんどやってみます!
ありがとうございました

お礼日時:2018/06/01 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!