プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日から6月。梅雨の季節ですね。皆さんのお住まいの地域は梅雨入りしてますか?

A 回答 (4件)

梅雨入りかどーかわかりませんが、今ドシャ降りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
広島県は、昨日、梅雨入りしました❗
梅雨ってうっとーしいですよね(((-д-´。)(。`-д-)))

お礼日時:2018/06/06 10:15

6月3日現在まだ

    • good
    • 1

こちらまだです。


(中部地方)
ピーカンです!!
    • good
    • 1

福岡は梅雨入りしたけど、今日も晴れてる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!