dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茶碗一杯のご飯に対してバターはどのくらい乗せ(混ぜ)ますか?
8gや10gを1個?
それともたっぷりと?

A 回答 (3件)

キャラメル1個分(4g)

    • good
    • 0

バターは高いのでマーガリンにしたら

    • good
    • 0

自分が「旨い!」と思った量が正解です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!