プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう嫌です
どうしたらいいですか?

さっき誰かから電話が来てたから折り返しかけたらすごくしつこく遊ぼう遊ぼうLINEしてくるおばさんでした。(おばさんしか私の電話番号知らない)
LINE交換した時、初対面なのに血液型は?何どし?どこに住んでるの?いろいろ聞いてきて嫌でした。
今日は無理と何度か断ってるんですがしつこいし
さっき電話した時もさっき仕事から帰ってきて疲れたし、今日は無理と何度言っても今からそっち行くからどこに住んでるの?としつこく聞いてきました。
もうどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

無視が1番ですね、しつこい親族ほど面倒なものは無いですし。



キッパリと関係を断ち切ってしまうとスッキリしますよ!
    • good
    • 0

着信拒否って思いつかないあなたが不思議・・・


どうせその人しか知らない番号なら
番号変更すれば?
「しつこい、迷惑!」って言おうね。
    • good
    • 2

着信拒否設定してLINEもブロックして無視するのが1番ですよ。


中途半端にあいてするとしつこくつけあがりますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!