dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストーカーする男性って、結局は何がしたいのですか?

その女性が、貴方に好意があるかきになるのてますか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

存在だけで良いから僕の存在を強烈に脳裏に焼き付けてやりたい!!と、思われてるんでしょう

    • good
    • 0

理由が人それぞれすぎますね。



好意から、お付き合いしたいからとか。
本人も無自覚にストーカーやらかしてて、目的は相手のすべてを把握しておきたいとか。
好きだからこそ憎しみが強くなるとか。その憎しみが強くなり過ぎ憎悪にかわったり、そして相手を屈服させたい、相手の弱みを握りたいとか。
    • good
    • 2

その人の全てを知りたい。


その人をあらゆる危険(自分以外の男も危険)から守りたい。
自分のことが好きなことを気付かせたい。(自分を好きだと思い込んでいる)
とか、…理由は様々でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!