【お題】動物のキャッチフレーズ

妊娠30週です。

胎児の頭が4週間分も大きいうえ、羊水が多めと言われました。

念のために、と精密検査を勧められました。



何らかの障害がある可能性が高いのでしょうか。

A 回答 (3件)

可能性が高いかどうかを調べるための検査です。


何でもないといいですね。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

精密検査は受けたほうがいいと思います。



心配いらないのかどうかを知るための検査ですから。
    • good
    • 1

お母さんの胎内にいる赤ちゃんの体重は


赤ちゃんの頭の大きさから計算して
体重を出します

成長が早いということではないでしょうか

精密検査があるのですから
あまりナーバスになりませんように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報