プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホンダのシャドウを神奈川県で手に入れたいのですが、どこか良いとこしってませんか?
それともう新品で買うことはやはり無理ですか?

A 回答 (1件)

50ccのシャドウですよね? これはジョーカーの


輸出版ですからジョーカーではダメなんですか?

数年前にどこかのショップが輸入して売っていたのは
知ってますが、かなり前に売り切れでもう入荷しないと
聞きましたので、生産終了してるのではないでしょうか?
速度規制の厳しい国で40キロまでしか出ないように
規制されていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく返事ありがとうございます。
うーん、あえてシャドウにこだわっていたんですが…。やはりあきらめましょうかねぇ。

お礼日時:2004/10/23 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!