プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歩道に設置してあるコレ、パーキングメーターでもなく、警察官に聞いてもわからなかったヘンなモノ。
いったい何なんでしょうか?

「歩道に設置してあるコレ、パーキングメータ」の質問画像

A 回答 (4件)

沢山置いてるなら駐車センサーかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうも思ったんですけど、場所によってはパーキングメーターの間にあったりして、なんとも不可解なんですよね。

お礼日時:2018/06/08 09:25

警官わからないんだ!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。
何ですかねぇ。。なんて言われましたから。

お礼日時:2018/06/08 09:27

誰かの敷地内なのかも( ・∇・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず歩道にあるってのが変ですよね。

お礼日時:2018/06/08 09:26

>場所によってはパーキングメーターの間にあったりして、なんとも不可解なんですよね。


そこの場所って、道路や歩道になってはいるが、宙ぶらりんの状態の土地かも
固定資産税払えなくて担保に取られたままになっているとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!